なんだか来週から出社日が増えそうなので

最近はちょこちょこご飯をつくり置きしています。

 

今冷凍庫と冷蔵庫に豆腐ハンバーグ、手作りロースハム、

餃子50個、牛すじ煮込みが入ってます。

明日は春巻きとぶりの煮つけ、鶏むね肉の青じそづけをつく置きする予定♪

 

今日もつく置きを使ったので、

短時間だけど沢山のおかずで

おうち居酒屋みたいになりました!



◆じゃがいもチーズ餅

◆オーブンでとりから揚げ

◆手作りロースハム

◆牛すじ煮込み

◆浅漬けとキムチ

◆ぶりのお刺身

 

新大久保の韓国スーパーで買ったキムチがすごく美味しくて

ネットショップで1キロ買おうか考え中ニコニコ

 

ファスティングをしてから

本当にお酒をそんなに飲みたくなくなって

今から金融と英語の勉強をしようかな~と思ってます。

夜の時間を有効に使えるのって贅沢チョキ