3日間の断食を終え、今日からは念願の復職期。

この3日間、すごくつらかったわけではないけれど

食べ物への執着はやっぱり無くならなかった笑い泣き

 

ファスティングしている人の中には、

「段々食べたいという気持ちが無くなってくる」

って言っている人もいたけれど、

私はやっぱり食べることへの執着が強すぎるみたい(笑)

 

一番食べたかったのは

普段食べないようにしているパンやケーキかなあ、、、

なのでなるべく街中には出ないようにしていました!

 

さて、復食期1日目の今日は

朝はプロラボの酵素ドリンク、

お昼は梅大根。



梅大根はファスティング後の定番回復食みたいです。

これを断食後に食べると宿便が出る人が多いみたい。

(私は出なかった。。。お通じはあったけれど)

 

仕事を終えてから両親の食事を。

ファスティング時に家族のご飯を作るのは

本当につらい><

 

◆卵とほうれん草の炒めナムル



◆れんこんと牛肉の味噌ニンニク炒め


 

◆じゃがいもチーズ餅



じゃがいもチーズ餅、皆さんが作っているのを見て

作ってみたくて昨日一気につくおき冷凍したんですが

これは冷凍してはいけないものなのかもあせる

 

というか私が作ったレシピが牛乳入りのものだったので

解凍したあと水分が出て

悲劇的な状況に!

 

何とかフライパンまで運んで

焼いたら固まって形にはなりましたが、

ところどころフライパンに張り付いてしまったので

こんな無残な焼け目に、、、えーん

 

残り分をどうやって救済するか考えなくては笑。

表面に片栗粉つけなおすとかかな、、、

 

ファスティングは断酒も出来るし、

そしてお酒を夜飲まないとやっぱり時間が有効に使えるし

本当によい!

 

体重は今のところ2キロ弱減で

他の人よりも成果がないように思っていたのですが

今日久々にジムに行ったら

トレーナーさんにすごく痩せましたね!と言われました口笛

 

この言葉がいちばんモチベーションになるんですよね~ルンルン

 

仕事もなんだか意欲を持って臨めました(笑)。

 

年内にあと2回はしたい!