こんにちは!!

 

私が大好きで毎年のように行っている

グランドハイアット・オークドアのビアガーデン

昨日行ってきました~ラブラブ

 

毎年テーマが違うんですが

今年はなんと、「ハワイアンバーベキュー」やしの木

 

実は今年、6月にハワイに行く予定だったんですよね。

でもこの状況だからもちろん行けなくて

今年いっぱいも多分行けないので

気分だけでも味わいたくて、オークドア行くの

楽しみにしていました♪

 

グラハイはオークドア以外にも風の気持ち良い

テラス席のあるレストランが沢山あるので

今年はいっぱい使いたいです~おねがい

 

さすがハイアットだけあって、

感染症対策もばっちり。

どの入り口にも体温計を構えたスタッフが常駐していて

体温を測ったあと、消毒液で手を消毒。

 

お店は大体6~7割くらいの入りかな。

好いてました。

まずはスパークリングワインで乾杯してから

せっかくビアガーデンなのでコナビールも飲みましたうお座



お料理は、最初にポキの盛り合わせと

ツナロールが出てきて、



このプレートがとっても美味!でした。

いつもは大皿に盛りつけたものが出てきますが

感染症対策のため、個人のポーションに盛り付けて提供。

 

そしてA4和牛のカルビリブガーリックシュリンプ。



カルビリブ一番美味しかった!!

このLAスタイル?ハワイスタイル?

のカルビ美味しいですよね~音符

焼肉屋さんとかでも見つけるとついつい頼んじゃいます。

ガーリックシュリンプもぷりぷり。




すごく遠目でしか撮れていないけど、

3皿目はフリフリチキン、ポークリブ、ポテトフライ。

この中だとポテトフライが一番美味しかったかな。

お肉はちょっと味つけ濃いめで。。。

 

結構食べたのに、なんか物足りなくて

最後に「ダーティーポテト」なるメニューも追加しちゃいました。

(写真はなし)

輪切りのじゃがいもを揚げて、

チーズとかハーブで絡めたもので

こちらも美味しかったです。

 

久しぶりのメンバーとの会話も楽しかったです♪

 

他のレストランは、

フレンチキッチンが地中海バーベキューテラスで、

フィオレンティーナがアペリティーボがテーマ。

どっちも行きたいな~ラブ

 

9月末までまだ時間があるから、

機会があったら他の2つも行ってみようかと!

 

そしてなんと!「痩せたね!」と言われましたグラサン

 

まあ前会ったのが年末なんで、

確かにそこからだと3キロくらいは痩せているかも。

でも体重じゃなくて、多分日々のトレーニングで

身体が引き締まってきたのかも♪

 

これからも体重に固執せず、

パーツ毎の見た目重視で

ダイエットに励みたいですグー