もうお昼になってしまいましたが、

今日の朝は、グレープフルーツとラズベリーに、

ヨーグルトとピュアシナジーの酵素をかけたものをいただきました。

 


グレープフルーツには美肌とアンチエイジングに効果的なビタミンCや

疲労回復効果の高いクエン酸も豊富に含まれています。

ストレス緩和やダイエット効果もあるんだとか!

 

いつもはジュースやそのまま食べるのが好きですが、

美的のこのページのレシピがとっても美味しそうなので

 

 

今度お料理にも取り入れてみたいなルンルン

 

3年くらい前にはまって毎日飲んでいたピュアシナジーを

最近また始めてみました。

 

今は日本での店頭販売とかはしていなくて、

アメリカのウェブサイトで購入するんですけど、

日本で売っていた時より断然安いし、

色々な種類があって目移りしちゃいます。

配送も以外と早かった!

 


改めて栄養成分見てみると、良いものたくさん入っていますね。

スピルリナ、クロレラ、昆布、コンブチャ、キヌア、ブロッコリー、

アルファルファ、ウィートグラスなど。

スーパーフードの宝石箱や~ラブ

 

正直飲み始めてこれ改善しましたっていうのはまだ無いんだけど

飲み続けると体が元気になったり

メンタルが安定する気がします。

免疫力アップにも絶対いいはず照れ

 

しばらく頑張って続けてみようかと思います。