だから上演は入劇によって、仏陀の哲学、プロダクトマネージャーを削ってリンゴを削り、最後まで発見リンゴがなかったが、自分にはユーザーになった。第七歩:アップポイントの転化率。当PMを約20ポイントが見つかり、そのごとに1つのポイント引き上げ、肝心のページの転化率は、段階的な目標。私は任掲示板社長に理解するために新しいユーザーはどのように入って来て、自分のオンライン登録した80以上のアカウント登録の流れを見て、何かを昇格させることができた時。だから、普通のPM、少なくとも1つのポイントにもトライ数十回、このようにやっと見つかる可能性を感じ、向上の転化率の有効な方式。ボトムスたくさんの人に聴いた「多点撃一回ユーザー半分損」の原則とは違うの製品の実際の損害賠償率は同じだが、基本的にはかなりの数字。「普通のキャラクターが使用製品」この世の中のすべての形式の製品が一番核心のポイントでは、数年来、ポータル、検索、IMも使って少なくとも2ページ、ポータルのトップページやコンテンツページ検索結果ページのトップページや、IMの親友リストページやダイアログ。電子商取引のユーザーニーズにより長い鎖で多くのページ。しかしFacebookやTwitterページだけでは満足ユーザーコア需要を転化率向上、最大。李兴平発明のhao 123、FacebookやTwitterより早く78年このインタラクティブ革命実踐。触れなければならないのは、FacebookやTwitterの後、インタラクティブ史上最大の影響は検索革新オープンプラットフォーム(アラジン)、検索結果のページを満たしましたユーザーニーズを免れたユーザーに遷移する新サイトで再調査の時間を弁別する。これは中国が一番成功で最も裕福なポケモンの発明。だから、永遠に転化率できると思わないでくださいもう最高でした、交換かもしれない1種の方式で、あなたをもたらす革命。バイドウのアラジン、Twitterぐらい段組み式改版は、ユーザーの需要に対して核心厚积薄发革新。このモバイル時代、多くの先人は分野を開拓PMに。第八歩:形成閉環。トップス製品が自己成長。一歩PMの段階的な目標は完成しました、第八歩落ち着いて考えるのは閉ループ問題。閉ループ製品が自己成長の循環。宝の信用評価システムは、クローズドループ。買い手購入製品を提供し、企業のサービスが好評で、好評を得て新たな買い手が多く、また新たな買い手購入品に、企業は多く好評を得るチャンスを形成循環。ポケモンの仕事は発見して、設計を確保するため、この閉ループの順調に運行する。例えば酷評師は、この閉ループのキラー。UGC製品もよくは閉環。ユーザー情報発表品質良質情報、新規ユーザーは、新しいユーザーも良質な情報を発表し、より多くのユーザーに惹かれて形成閉環。ごみの情報発信者、Spam、低品質情報などは、この閉ループのキラー。多くのUGC製品、PM心血を注ぐそれを正常に動いているが、情報の質の低下が、ウイルスと同じように、全体に広がる循環させて、製品は枯れ、最後に死亡。もっと多くの製品は閉ループ、たとえば宝を支払って、辞書APP、IEブラウザ、Flashゲームやマイクロソフトオフィスソフトなど。ユーザーの量が増加していて、製品の自己成長に。と違うのは、今多くの道具類製品も探し当てて自分のリング、雲の入力は、ユーザーが増え、入力法で良い良い、入力法で、ユーザーが増え、形成の循環。移動、雲、大データの時代になると、より多くの製品の形成を閉ループ提供の可能性。ただ形成閉ループ、この製品が自己成長し、進化の有機体。ワンピース多くの小閉ループ、最後に一つの大閉ループ、多くの大閉ループ最後が進化した一つの生態係、たとえばアリ、バイドウ、テンセント、実際には一つの生態係。多くの生態係が進化して超生態システム、例えばアリ係はやっていること。もちろん、生態係という言葉は戦略家や評論家の好きな言葉は、プロダクトマネージャーが関心あれらの小さい閉ループ、抜く動、調理あれらのあなたの痛みの時の輪に当たって。