リトルキディーズのレインカバー | ニーハオ宝貝(ポーペイ) 溺愛と物欲の日々

ニーハオ宝貝(ポーペイ) 溺愛と物欲の日々

宝貝は中国語で赤ちゃん・小さな子供と言う意味です。
チョット歳を取ってから出来た一粒種に振り回されながらの日々を過ごしています。

楽天でオーダーして、届いた商品をさっそく取り付け。

と言っても難しい事は何もなくあっという間に終了。
取説見れば誰でも出来ると思います。


黒いハンドルなので分かり難いですが、ホックの着いたベルクロを取り付けて


本体のホックを止めます。
ギュットミニKの前乗せは、これを上下左右の4カ所止めるだけ。


ビニールパイプの梁があるのでつぶれて狭くなることもありません。



オープンにして走れますので、一々外す必要もありません。頭の高さも余裕です。


後ろにはベンチレーションの穴が空いています

足元はチョットカッコ悪いですが・・・。

1年近く使った感想としては、レインカバーとしてだけでは無く防寒対策としても十分役立ちます。
ただ、ビニール部分はやっぱり弱くて、狭い駐輪場に止めているので、破れてしまいましたが、これは他の製品も同じだと思いますので、嫌なら取り外して駐輪するしか無いですね。

でも宝貝も、もうすぐ3歳。
そろそろ後ろ乗せかな?
物欲が・・・。