箱根神社/九頭龍神社→三島スカイウォーク→三嶋大社→鰻丼「すみの坊本町店」 | NACSのブログ

NACSのブログ

適当でごめんなさい。
ブログっていうか日記です。



今日は嫁さんの御朱印集めに同行していた😛
まだ、御朱印をもらっていない箱根神社/九頭龍神社(嫁さんは初)&三嶋大社(前回は自分の脳出血退院後→まだ御朱印は集めていなかった)に参拝。
幸せになれますように。
自分の母親の一周忌を風邪を引いてしまって殆ど嫁さんに対応してもらっていたので、そのお礼(お疲れさま)ということで、今日は全額自分の支払いだ🎵
浜松では基本「鰻重」だけど、三島とか岐阜とか「鰻丼」がメインなのかな?「鰻重」は¥9,000(蒲焼2匹分乗ってるやつ☆昨年自分はこれを注文していた💧)だったので、今日は「鰻丼」¥4,500(蒲焼1匹分乗っているやつ)にしてもらった💧

↑箱根神社
↑↓九頭龍神社


↑↓三島スカイウォーク

↑↓三島スカイウォーク
↓三嶋大社