どうも、くろです。


今日はバイトが休みでウキウキすぎて眠れないw
バイトは嫌いじゃないけど、一緒に入る人によって楽しいときもあれば辛いときもある感じ。
まあ女の子に囲まれてやるバイトだから最高っちゃ最高なんだが。


話は変わって、
この記事は自分のこれからの課題を明確にするために書く。


まずは5・6月。
GWが終わったらまた大学、バイト、ドラム、課題の日々。
これらを1つずつこなして成長したい。

ドラムは6月いっぱいでできれば課題曲の8割叩けるようになる!!そうじゃないとスペイン旅行いけない。


7月。
バイトを少なめにしてテストに集中。一個も落としてはならないデスゲームの始まりやね。


8月。
うまくいけば前半にスペイン旅行と帰省でゆっくりしたい。
後半はライブに向けたドラムの練習とバイトかな。


9月。
前半はライブ本番に向けて猛練習とバイト。
後半は高校の同級生と国内旅行にでも行こうかな。


10月。
また同じ日々。大学、ドラム、バイト、課題をこなしたい。


11月。
三田祭でゼミを絶対回る。サークル見学逃亡の二の舞は許されないぞ。
三田祭期間中に一人旅できたら嬉しい。
大学、バイト、ドラム、課題は忘れずにやる。


12月。
前半はまた同じ。
後半は冬休みでぜひとも帰省したい。


1月。
今年は成人式やらでドタバタしてテスト勉強できなかったが、来年は地元でテスト勉強する。
テスト頑張って必ず進級!!


2月。
ゼミ試に向けて勉強とドラムとバイト。


3月。
第一希望のゼミに入る!!ように努力する!!
暇があれば帰省してもいいかな?


4月。
三田での生活スタートさせる。



最低条件は進級して三田に行くこと。
最高条件は大学二年を楽しめること。



バイト1年続けられるか心配だけどねw
続けられたとしても3年でシフトに入れるかという問題があるし。
まあそれはそのときになってから考えるかね。


とにかくがんばるぞい!!