どうも、tougoです。トイレにウォシュレットが付いてなくて泣きそうです。コンビニかスーパーのトイレ入ってウォシュレットするしかねーな。


では、続き。

サイゼリアを出て、そこから新横浜へ。

交通の便良すぎてワロタ。さすが都会。でも、僕が住んでるところは実家の雰囲気と良く似てました。さすがに駅の近くはこっちのが格段におしゃれでしたが。てゆーか実家のちかくの最寄り駅腐ってるからなーw







これで3回目だな。1回目は現役の慶應義塾大学受験、2回目は浪人の慶應義塾大学受験だね。まさか自分があのキャンパスに通うことになるとは。今でもなんで受かったのか不思議だわ。数学の記述の解答用紙白紙なのになw


やっぱ新横のビックカメラは品揃え良すぎ。全部買えた。
XPERIA XZの嫌いなところ:
充電挿すところの形が変わって新しい充電器買わないといけないところ。
それに伴い、パソコンと繋げる線も新しいのに交換しないといけないところ。
いいところはスクショの音がしない。



そして、新横浜でお袋とお別れしました。お袋、ありがとう!!いなかったらまじできつかった。
入学式まで休んでくれ!(ポケモンみたいw)



で、新横浜から帰る途中で降りた。










めちゃくちゃいい景色。


で、電車乗って、下宿先に帰ってきました。

そして、部屋を掃除。書類とか段ボールとか片付けた。まさかコロコロがあんなに使えるやつだったとは!すげーぜ、コロコロ。


で、その帰りにスーパーよって、夕飯買った。

全部で560円。夕飯にしてはちょっと高い。納豆巻きがいらんかったな。夕飯は少なめで十分。
夕飯は350円以下が目標!



この記事と前回の記事は身バレ防止のためすこし事実を改編してます。

まあ、身バレしても俺みたいなガタイのいいやつに話しかける勇気あるやついないよなー。俺だってもし俺がブログやってるのを突き止めても俺に尋ねようとはおもわないもんなー。(意味フ)

浪人時も結局誰にもばれなかったし。まああのときいつもメガネかけてなくて相当目付き悪かったから、さらに話しかけづらかったよなーw
今はぱっちり目を開いてるのでそんなに目付き悪くないとおもう。


で、一人暮らしの感想。

一人暮らしの準備が死ぬほど嫌い。めんだくさいし、疲れるしで、もう最悪。

でも、その労力の甲斐あって、一人暮らしはめちゃくちゃ楽しい。

なんで楽しいかっていうと、1国1城の主になった気分になれるから。これが俺の領地かーってなる。

だから部屋もきれいにしとく。俺の領地だからね。しかも1部屋だから掃除も楽。実家だと掃除する部屋多過ぎて途中で萎える。


あと今日はどんなご飯にしようか考えるの楽しいし、家計簿つけるのも楽しい。決められた予算の中でやりたいことを最大限できるように計算するのはまじで経営者っぽいから。
【追記】なお、最近は家計簿つけてない模様




中3のとき見てたアニメの好きなシーン。
ノアかわいいわー。


では、おやすみ。