どうも、tougoです。もう一生引っ越さん!



はい、ホントに疲れたよー。足がもげそう。

ではでは、反省しましょう。

まず、朝4時に起きて、アニメのzガンダムみて、行く支度した。

8時ちかくの新幹線に乗って、東京へ。

で、そこからjr使って、新宿へ。快速がいい具合に遅延してて乗れたぜ。


で、新宿で鍵受け取って、渋谷へ。と思ったら、山手線がねー!!まじで表示が一個もなくてびびる。また今度行った時探してみるわ。

迂回ルートでなんとか駅につき、お袋がレンタカー借りて運転して下宿先へ到着。


自転車(bike)かってもらった。実家の自転車壊れてるから新品の性能やべえ。

名前つけようかな?(jiryuさんがやってたしw)
ここは謙虚にハーレーダビッドソンからとって、ハドソンにしようかな?まあ、まだ決めないでおこう。



で、お袋が車で必需品を買ってきてくれる間、俺は荷物待ち。

が、ガスの運転確認の人しか来ず、暇。


お袋が帰ってくると同時に荷物が来てカオス(ケイアス)状態に!
何回も往復して自分の部屋に荷物を投げ込んだ。外に置いてあった荷物とられるんじゃないか心配だったけど全部あって安心。


で、ベッド組み立てたり、カーペット敷いたり、ラジバンダリ(古すぎてつうじないかなー?w)


途中からお袋にやらせて、俺はふんぞりかえってました。お袋、すまぬ。


で、電子レンジを使って、弁当温めようとして、電子レンジの説明書みると、アース棒が必要とか書いてあんの。ねーよ、そんなもん。結局使わずに冷たい弁当食べました。
(アース棒買わなくてもいいみたい。それをこのとき知らなかった。)


で、ネットで冷蔵庫と洗濯機と掃除機と無線LANを買おうとしたがすぐに届かないことがわかり、やめる。



で、サイゼリア行った。ほんと久しぶり!ミラノ風ドリアとペペロンチーノとドリンクバー最高!


では、長くなったのでこの記事はここまでにします。




今日の好きなシーン。

神のみの絵見ると癒されるわー。

では、また。