【ライブ】HKTBINGOライブ 福岡サンパレス | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

10月3日と4日のHKTBINGOライブに行って来ました


莉乃ちゃん咲良奈子がいないライブで、ある意味不安でしたが、なっちゃんりこぴみかんちゃん達が頑張ってましたね^ ^


ちょっとKⅣ推しとしては物足りなかったです。。



セトリは最悪でした。笑



咲良奈子がいない期間、博多のセンターは、美久のワントップでいいんじゃないかなぁ?なんて思いながら見ていました。


お笑いの方は、番組を全く見てなかったので、何がどうなってるのか、良く分かりませんでしたが、楽しめたと思います!


3日は ねねあまね、4日は あーにゃはなのコンビが面白かったです。





撮影タイムの動画はこちらです💁‍♂️

3日



4日




推し席とかないから、仕方がないんですがね。笑


今回は平日のイベントだったので、客入りも心配でしたが、19時開演だったので、思ったよりお客さんがいて本当に良かったです。


皆さん帰りが大変だったと思いますが。。。