【握手会】合同全国握手会 小倉 | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ

小倉で開催された合同全国握手会に行って来ました!

↑あーにゃ!咲良を離すんじゃねーぞ!!


翌日に天神で予定されていたイベントが、台風24号の影響で中止となったため、HKTとして最後のステージになった咲良と奈子。


咲良は「彼女」、奈子は「いじわるチュー」を歌ってくれました。


泣ける。。。(。・ω・。)




涙なみだです。


そして握手会が始まりました^ ^




山内祐奈さん
ゆうな「あっ!ちょっと待って、、、」
↑私が着ていたTシャツを見て、何のTシャツなのか思い出そうとしています。笑


神志那結衣さん
じーな「ありがとう〜」


清水梨央さん
俺氏「センター良かったよ〜」
ちゃんりお「えへへ。ありがとう〜」


運上弘菜さん
なっぴ「元気??」
俺氏「ん。動画を(Twitter)に上げたよ」
なっぴ「動画?」




なかなか碧唯が来なかったので、握手会がスタートしなかったレーンです。
ステージでたくさん泣いてたからね、、碧唯ちゃん


本村碧唯さん
俺氏「どこいってたの?」
碧唯「なにがぁ〜??ʕ•ᴥ•ʔ」
俺氏「なかなか来んかったけん」
碧唯  (^人^)


上野遥さん
俺氏「ゆび、、ゆび面白かったよ」
はるたん「??、、、あ〜!、ありがとう〜」


植木南央さん
南央ちゃん「わっしょい、わっしょい」
俺氏  (´∀`)


田中菜津美さん
みかん「ありがとう〜」
俺氏「、、!!」 ←話す瞬間に強烈な剥がし。笑




小田彩加さん
俺氏「絵。書きよる??」
おでぃ「!!!」←急に何かを思い出した模様。
俺氏「?、、、??」


運上弘菜さん
にこにこ笑ってる、なっぴちゃんo(^-^)o


坂本愛玲菜さん
えれ「あっ!かっこいい!」
↑私のTシャツを見て一言。悪くない。笑


秋吉優花さん
ゆかちゃん「ありがとう〜」
俺氏「、、!!」←またまた強烈な剥がし!!




伊藤優絵瑠さん
ゆえる「ありがとう〜」
俺氏「ダンス上手いよね!」
ゆえる「そう思います?」
俺氏「思うよ!頑張ってね!」
ゆえる「ありがとう〜」


石安伊さん
石さん「ありがとう〜」
俺氏「じゃんけん強いよねぇ!2回勝ったし」
笑顔の石さん(^_^)


馬場彩華さん
まるまるちゃん「ありがとう〜」
俺氏「応援してま〜す」
まるまるちゃん「ありがとう〜!」
俺氏「めっちゃスタンダードだったね。笑」
まるまるちゃん「笑」


松田祐美さん
俺氏「じゃんけん大会優勝おめでとう!」
松田さん「ありがとうございます」
俺氏「見に行ったよ」
松田さん「勝つと思いましたぁ?」
俺氏「思わんかった〜笑」
松田さん「笑」


渡部愛加里さん
俺氏「あかちゃん!」
あかり「わ〜こないだぶり!」
俺氏「ん〜頑張ってね!」
あかり「ありがとう〜」





結局、咲良と奈子のレーンには並ばず。





そして、全握恒例の悩ましい時間を迎えました。笑


まとめ出し、、、誰に行くか。。。


全握のまとめ出しは1人のメンバーにしかいけません


誰に行く?はるたん?南央ちゃん?なっぴちゃん?





結局、なっぴちゃんにしました^ ^


なっぴ「わ〜」

俺氏「じゃんけん大会で撮った動画、俺のTwitterに上げてるから(探してみてね)」

なっぴ「みたよ」

俺氏「、、、えっ?」

なっぴ「エゴサした。笑」

俺氏「エゴサ。笑、(座って撮ったから)みーちゃん(荒巻美咲さん)を下からだったので(Twitterに上げることをみーちゃん嫌がるかも)どうかなぁ?と思ったけど、みーちゃんはどこから見ても可愛いから、良いかなぁと思ってのせたんだ。笑」

なっぴ「うん。どこから見ても可愛いよね!、、でも弘菜は、、、笑」

「ソンナコトナイヨ〜」っていう瞬間に剥がされるワッショイ氏。

全握って時間が短いから難しいね^ ^


以上、握手会レポでした!


メンバーのツイート