個別握手会(ポートメッセなごや)堺萌香さん | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ




堺萌香さんの握手会レポです^ ^




俺氏  (・∀・)
「おはよ〜う」


おいもちゃん  ^ ^
「おはよう」


俺氏  ヽ(´▽`)/
「いつも『おはよう🌞』は、リツイートばかりやけん。たまには、ちゃんと直接言いたくて来たよ」←なかなかの厄介。笑


おいもちゃん  (・∀・)
「笑。最近『おはよう』しか呟いてない(小声)」


俺氏  (´・ω・`)
「、、、」


おいもちゃん  (๑˃̵ᴗ˂̵)
「おはよう!!」


↑ こんな感じの笑顔で「おはよう」って言ってくれました。。。可愛い\(//∇//)\


おいもちゃんって可愛いわぁぁぁぁぁぁぁ!!!





そして今日も朝の挨拶は続く^ ^