個別握手会(ポートメッセなごや)小田彩加さん | HKT48を語る

HKT48を語る

HKT48ファンブログ


小田彩加さんの握手会レポです^ ^

ループしました。



1部

ループ1回目

俺氏  (・∀・)
「インスタの絵が好き過ぎてファンになったよ」

小田ちゃん  ヽ(´▽`)/
「わあ〜ありがとう」

お時間でーす

小田ちゃん  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
「絵を描くんですかぁ??」

俺氏  ^ ^
「うん」





ループ2回目

小田ちゃん  (´▽`)
「わあ!またありがとう。絵を描くんですか?」

俺氏  (・∀・)
「描くけど『円錐CAT』は描けない。笑」

小田ちゃん  (´・ω・`)
「えんすいきゃっと??」

小田ちゃん  (*゚▽゚*)
「!、、懐かしい。笑」

俺氏  ( ^∀^)





3回目

俺氏  ^ ^
「円錐CATも好きだけど、『紙破りおじいさん」も好き、いたよね。笑」

小田ちゃん  (*^▽^*)
「いたよね。笑」

俺氏  ^ ^

小田ちゃん  ( ^∀^)

お時間でーす

小田ちゃん  (・∀・)
「でもおきては破らないのじゃ。笑」

俺氏  ヽ(´▽`)/
笑笑笑





小田ちゃん最高だった!

あんなに笑った握手は初めてかもしれない。←

それに間近で見ると圧倒されるくらい可愛くてちょっと困った。笑

声も話し方も可愛いすぎ!

握手が終わり手荷物を取りに行く間にも、小田ちゃんの方から話しかけてくれるから嬉しかったです。

私、握手終わりにあまり話さないタイプなので。

今回はあまり握手券が無かったけど、私は小田ちゃんが描く絵が好きなんで、短い時間だったけど話せて嬉しかったな。

これから握手会に通おうと思います^ ^ ←チョロい