約2週間後、再び東京出張。

今回はいつも通りに日帰り。


仕事を終えて、8ヶ月ぶりの U-TRINSとIMON へ。

地下鉄半蔵門線・表参道駅で降り、青学の前を通って、U-TRAINS へ。



まずは1階をサクッと見て2階へ。


以前来た時より16番がかなり増えた。

メルクリン、ロコ、リバロジやらの外国型HOゲージもかなり多く、Nゲージは減った。

Zゲージは、食玩の鉄道ファン以外はおまへん。😩

中古ショップなんで、品揃えのタイミングはある。


Nゲージは、比較的古い単品の製品が多いねんけど、バスコレやらも含めて良心的な価格設定。

16番のアダチのSLやらも手に届く金額なんで、オテテにひっつかへんか心配したわ 😅



宮益坂をダラダラ降り、JRのガード下を潜って IMON へ。




JAMまで2ヶ月足らずかぁ 🤗

委託品は 秋葉原のMONTA とルールが違うんか?割高に見えんねんけど 🧐



Zゲージはロクハン製品を中心に絶賛発売ちう。

平台の雑誌やら、店内をサクッと見て…



いつもの西武百貨店の地下でオマンマ調達。

これもいつものことやが、ここのレジはホントに遅い 😩



帰ったとさ。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村