RMモデルズ 今月も発売でっせ〜 🤗

今月も付録はおまへん 😩




Zゲージの記事は?


おまへん 😩😩

このところロクハンがショーティをなんやかや発売してるが、紹介ないな。知らんけど。



特集は?

前回は どんより気味の 鉄道模型の新潮流 😢

今回の特集は、鉄道模型デジタルモデリングライフ てか?🤔

いつもの車両やらの製作記事の延長線上なんで、もう少し提案型の記事が欲しいな。

3Dパーツはプラモ業界でもかなり発売され、プラモ雑誌では活用法の記事も出ていて、一日の長が感じられる。

ただ、ヨミテック、甲府モデルやパーミルのインタビュー記事はRMモデルズらしさが出てよかった。


コリン堂のTR11やらの台車の記事もDEEPで面白かった。

唐突感ハンパないが、読者層からすればTMS向けやね。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村