26日と27日にビッグサイトで開催されてたホビーショーは、行ってまへん…(泣)

もともとプラモファン向けやから、鉄道模型関係の注目度は高いもんやおまへん。
RMモデルズのブログが取り上げてるぐらいなんか。。。

それによると、ロクハンがC57を来年発売やて~
JAMでは試作品ができてへんかったけど、ホビーショーには間に合ったんやな。
デフ点検窓やキャブ屋根延長やらからすると、プロトタイプは1号機なんか?
車高やキャブが若干高そうやし、ドーム回りやテンダーの石炭やらも???(笑)
山口線を走ってる実機は9月2日付のブログ見てや。

プラッツ、クラウンは昨年と同じような感じやね。

ところで、RMモデルズのブログにのってる おねぇちゃん は、静岡のホビーショーにもおった。
5月21日付のブログみたらわかるやろけど、単に愛想なしだけと思うでぇ(笑)