ロクハンの新着情報が更新されたでぇぇぇ~


鬼怒川がえらいことになってたけど、どうやらロクハンは大丈夫やったようやね。


ところで、ロクハンの新着情報が更新されたでぇぇぇ~


今月の26日(土)と27日(日)に、東京ビッグサイトで開催される全日本ホビーショーに出展しまっせ~という告知やね。


会場入口すぐに展示ブースがあるとのことやけど、配置図見たら豆粒みたいなスペースやん(笑)。

出展内容は、JAMとあまりかわらんみたいやけど、なんか新商品を発表するかもしれんなぁ。


Zゲージ関係は、ロクハンのほか、クラウン、プラッツ、さんけいやね。


プラッツの出展者情報には「Zゲージ気動車の本命『キハ40』も、ついに登場。」 …すこしたいそうやで。。。

ここまで来るのに、えらい苦労したのは知ってるけど…(泣)

ちなみに、いっこポチりますた。


それと、デアゴスティーニも出展してるから、ひょっとしたら、例のZゲージレイアウトが展示されてるかもしれへんでぇ~


主催者が日本プラモデル工業協同組合で、静岡のホビーショーを小さくしたような感じやけど、行けばそれなりに楽しめまっせ~

昨年のレポートは9月30日~10月2日のブログにのっけてま。