桜よかチューリップ | zojurasのブログ

今年の桜は、連休前に散ってしまって、イマイチではありました。

067.jpg

その変わりにもならないですが、木古内のサラキ岬へGO!

鯉のぼりが上がり

チューリップと共に、彩りを与えていました。

チューリップは綺麗でした。

1/10咸臨丸も

とはいえ

人によっては「チャチなのでガッカリ・・・・・」という意見も少なからずあるし、それも否定はしないです(ホントに、ちっぽけかもしれないし。)

ワタイも別に、チューリップ目的でも無かったし

所詮、日本の田舎で造るからこんなモンっちゃ、こんなモンかもですが

チューリップも、潮風で寒そうだし

鯉のぼりは元気よくても

ちょっと・・・・・ではありました。