超ゴジ亀 | zojurasのブログ

松本零士先生死去のニュースで、哀しい思いの方は多いと思えます。

 

先生がゴジラに絡んだことと云えば、『ドラえもん』映画第一作の『のび太の恐竜』でゴジラを描いたのですが、その時のゴジラ、別名零士ゴジラも、宇宙へ旅立った先生への思いを込めて造りたくなりました・・・・・・。

 

その悲しみを吹き飛ばせるかどうかはともかく、大作・・・・・・でもないゴジラ葛飾区ガメ有公園前派出所。

ゴジラとバガンが、仲良く・・・・・ではない様子(元から敵同士だというのもあるけど)。

027 - コピー

それはこういう理由。

022 - コピー

バガンは大尽寿司の主人・・・・・・。

025 - コピー

一応ゲームラスボスだし、両津とタメを張れる相手という事では、大尽寿司のイヤミ主人になります。

026 - コピー

こうして

028 - コピー

対立激化・・・・・・。

023 - コピー

こんな調子なので・・・・・・

024 - コピー

中川と麗子も止められず・・・・・・

ホームレス・・・・・・もとい、戦闘スタイルとなって、再度乗り込み

行って早々に、ボケた嫌がらせ攻撃。

第二ラウンド開始!

大尽寿司も反撃!

しかし、両津も負けちゃいない。

両津のクレームを越えたクレームに対し、主人も嫌がらせというレベルを超えた嫌がらせ。

これでどうだ!といわんばかりの大尽寿司ですが・・・・・・・

両津もまた、徹底的な嫌がらせ・・・・・・・。

 

穏やかな態度での凄まじい嫌がらせの応酬合戦という意味合いでした・・・・・・・。