ほっとした事 | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの息子の電車好きは、ずっと記事にしてきて知ってると思いますが、1月に入ってこんなマンガが始まったのを知ってますか?ウインク


{8E089A9C-F96E-4270-9B31-A6F725ACC50C}

1回目・・・試しに見せたが、無反応ニコ
(本物の新幹線にしか興味が無いのだろうと勝手に思う私)

何日か幼稚園に通った後、

2回目・・・めっちゃハイテンションで、テレビガン見爆笑

そこから1回目・2回目の録画を交互に何回も見て、

3回目(今日)・・・やっぱりかじりついて見てるし爆笑

しかも、通しで1回目〜3回目の録画を見たりして。



戦うシリーズとか今まで本当に嫌いだったのに、急にまんまとハマってしまった息子に、これで幼稚園でもお友達と話やごっこ遊びが出来るなぁと、なぜがほっとするという私でしたおねがい

そして、私もなぜがじっくり見てしまったというオチ付きですニコニコ