息子、4歳の誕生日♡ | みっき~のブログ

みっき~のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、お久しぶりですウインク

ちゃんと生きておりました笑い泣き

久しぶり過ぎて、書き方が分からない〜爆笑



ということで、息子も4歳の誕生日を迎えましたラブラブおめでとうルンルン

{1E4D6D2F-6F8D-47F7-B35C-F9B5FE00B8E1}

今年は、今毎日見るほど大好きなトトロラブ

大好きなマグロうお座とセットで、大喜びしてくれて、感激した〜ウインク


さっさと食べてさっさと寝たしチューもっとゆっくり満喫すればいいのに、眠さには勝てなかったらしい爆笑


この1ヶ月、風邪→今更、手足口病→風邪  と本当に忙しかった笑い泣き
その合間に、表現発表会やお誕生日会に参加はできたけど、ほんとたくさん幼稚園休んだなぁえーん

まぁ、色々貰って、強くなってくれればいいかニコニコ



4歳を前に、デズニーシーにも行ってきました

{408D4C8C-A310-47DF-BEF1-897051101C0D}
クリスマスのショーで、ミッキーに「お誕生日シール貼ってあるね(風)」とジェスチャーしてもらい、息子固まるびっくり親の私達は、目の前で大喜びなのにウインク

{EA62414B-04B0-43D7-9DD7-1C8F4C70FA67}
その後も、ショーを見たり、エレクトリック・レールウェイを10回以上のったり、最後はゴンドラでお誕生日お祝いしてもらって、開演から閉園までたっぷり楽しみましたおねがい



という感じで、私もバイトを始めたり、だいぶ忙しい日々を送ってますが、今年も無事に年越出来そうです。

とっても不定期ですが、ほんとたま〜に更新したいと思うので、思い出して頂けると有り難いです。


では、またの日に。
良いお年をウインク