ぬるっと終了 | ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

2009年11月13日♂出産・2011年7月10日♀出産。2013年10月♂出産*:..。o○旦那と3人の子どもとまったり、のんびりが大好き*こんなんでいいのかな??と過ごしていたら、突然がんになりました。

8回目のリツキサンが、
熱のため延期、、、
と思いきや中止になり
12月からの約半年の治療が終了した。

頭痛と発熱で髄膜炎の疑い。
ただ、CRPがそんなに高い数値ではなく
2日間病院に通って様子をみる。

主人に連れて行ってもらったり、
お友達に幼稚園の送り迎えをお願いしたり。

いろんな人に助けてもらった。

前の経験から髄液検査するのが嫌だった。
また起き上がれなくなったらって考えると
怖くて怖くて。

でも、なんで熱が出てる原因がわかった方がいい。
髄液検査をする決心をして病院へ。

主治医に検査することを伝えて同意書にサインをしようとした時、
同意書にこの検査で髄膜炎になる可能性ありの文字が。

えーーー。

なんだそれ。

すかさず旦那が『ほんとにやるの?』

そして主治医、『早急に検査しなきゃいけない時はもうやってる。髄注の時の副作用もあるし、今やらなくても大丈夫だよ。不安ならまた2日後おいで。』

そこから涙腺が崩壊して大泣き。

『先生の顔見ると涙出てくるー!!』

わけわかんないこといいながら、
談笑して帰ってきた。

この病院でこの先生に診てもらえてよかったと
再確認して帰ってきた。

月末にPET-CTとエコー。
半年間の治療の結果が出る。
あードキドキ。