R-CHOP③ | ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

2009年11月13日♂出産・2011年7月10日♀出産。2013年10月♂出産*:..。o○旦那と3人の子どもとまったり、のんびりが大好き*こんなんでいいのかな??と過ごしていたら、突然がんになりました。

第3回目の化学療法。

前回はとんでもない副作用に悩まされて
ブログが書けなかったので、
今日はケモ中に書き書き。

肝機能の数値が高かったので
延期になるかと思いきや、無事実施。

{979FE4A8-3B4A-4835-ADA5-711D15D63363}

しじみの味噌汁を飲みまくった効果か。
少し高めだけど、ケモには影響ないらしい。
よかった〜

今日から早朝ケモ枠で
採血は並ばずにやってもらえる。
抗がん剤が5時間の長丁場なので
無駄に待つ時間が減るのはありがたい。

9時診察開始なんだけど、
8時50分に主治医に呼ばれる。
先生ありがとう!!

先生『正直、今日のケモ、ダメだと思ってた〜
           よかったね〜
           気をつけていってらっしゃいっ!!』

先生、喜んでた。
そして、盛大に送り出してくれた。

今回はいつ副作用がいらっしゃるのか。

先には娘の卒園式、入学式。
息子の入園式が控えている。

延期がないようにがんばるぞ。

{45C830CE-F645-4C63-8539-0DEE6F8F5C3C}

友達が送ってくれたウィッグ。
かわいい。