どぉーん! | ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

ゆぅきっく*34歳の日常と悪性リンパ腫

2009年11月13日♂出産・2011年7月10日♀出産。2013年10月♂出産*:..。o○旦那と3人の子どもとまったり、のんびりが大好き*こんなんでいいのかな??と過ごしていたら、突然がんになりました。

{8DB17EEC-5342-488E-BCF3-F5CE6A926988}

{64A2C441-214A-4AF6-98B9-8042AC329902}

冷蔵庫を買い替えた。
10年以上使っていた単身用とさよならした。

このお色に出会ってすぐ買いたかったけど、
新製品でなかなかのお値段だったので、
商品の入れ替わりの時期に狙う予定だった。

その数ヶ月後、がんの発覚。

前回の退院説明のとき看護師さんから、
吐き気でご飯が作れないことが増えたり、
味覚障害で味付けができなかったり、
手足のしびれでうまくいかないことが増えてくるかもしれません。
小さいお子さんがいて、手作りを食べさせてあげたい気持ちもわかりますが、
冷凍食品など利用して、負担を軽くしてあげてください。
と言われた旦那。

そんなこんなで、少し早いけど
狙っていた冷蔵庫を買ってくれた。

1月2日の退院後、ケーズデンキに駆け込んで
かなり値引きしてもらいました。
初売り万歳!!

ありがとう、旦那!!