こんにちは、はぴパパです爆  笑

 

セミリタイヤ(バリスタ FIRE) 目指して頑張っていますニコニコ

 

難しい言葉は極力使わないように、わかりやすい内容を心がけておりますニコニコ

 

↓自己紹介はこちらからですウインク

 

 ↓前回の収支はこちらですウインク



収支結果

さて、恒例の毎月の収支ですニコニコ

 

 今月の収支は +1,286,502円

 

 となりましたニコニコ


本業は変わらず仕事がないのですが、相場が良かったのが大きく、リスクはとりつつも寝て起きたら今月も資産は増えましたウインク


とはいっても今後の運用リターンは自分ではコントロールできませんので、いつも同じで申し訳ないくらいですが、方針は変えず、相変わらず相場予想はしても当たらないので引き続き淡々とインデックスファンドのeMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)を買いに行きますウインク


もちろん、新NISAもオルカンで埋めますので、積み立て枠で毎月三万円をゆるゆる投資していきます照れ


ちなみに、今月の支出としては

毎月の家族口座への生活費 68,000円

病院 15,000円

メガネ購入 20,400円

地区行事の為の運動靴他 8,000円

などでしたえーん


ほとんどが老化と地区のための出費でしたガーン


これからも健康に気をつけつつ、新NISAでの投資を続けたいと思いますウインク


総資産は?


私個人の総資産は24,865,533円になりましたニコニコ





これからもコツコツ積みたてますウインク

どんな相場のときでも、株式市場からは退場せずに居続けましょう!

もし不安になったら、名著「敗者のゲームやウォール街のランダムウォーカー、インデックス投資は勝者のゲーム」を読むことをおすすめしますニコニコ

一緒にがんばりましょうね!


そろそろ春野菜の前準備かな?

 いよいよ三月ですニコニコ





玉ねぎ畑は相変わらず埋まってますキョロキョロ

やっぱり基本放置ですびっくり




いちごは雪から出ましたが、まだまだ成長途中ですねニコニコ

我が家の家庭菜園のお楽しみ枠ですウインク




屋内栽培のサンチュ、小松菜、ルッコラは採取タイミングでしたので、この後美味しくいただきましたニヤリ

畑に比べると小さめですが、真冬でも楽しめるのが屋内菜園のいいところですね爆笑


これからもゆるゆる投資をしながら田舎のスローライフを満喫したいと思いますウインク


お読みいただきましてありがとうございました!

 

↓楽天市場はこちらですニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

↓タイムセールもオススメですニコニコ

イベントバナー