こんにちは、はぴパパです爆  笑

 

セミリタイヤ(バリスタ FIRE) 目指して頑張っていますニコニコ

 

難しい言葉は極力使わないように、わかりやすい内容を心がけておりますニコニコ

 

↓自己紹介はこちらからですウインク

 

 ↓前回の収支はこちらですウインク

収支結果

さて、恒例の毎月の収支ですニコニコ

 

 今月の収支は +486,962円

 

 となりましたニコニコ

 


緩やかにですが資産は増えていっていますニコニコ

景気後退の懸念や物価高騰など相変わらず見通しはよくありませんが、予想はしても当たらないので引き続き淡々と買いに行きますウインク

 

ちなみに、支出としては

毎月の家族口座への生活費 68,000円

となりました。


総資産は?

 

私個人の総資産は17,226,585円になりましたニコニコ

 








1,600万円を行ったり来たりの資産でしたが、やっと1,700万円まで到達しましたニコニコ

これからもコツコツ積みたてますウインク


新NISAに向けて資産をシンプルにしました

 

来年から始まる新NISAに向けて、リスク資産をシンプルにしましたウインク


米国ETF、J-REIT、国内外の個別株200万円分を

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)に入れ替えましたニコニコ


つみたてNISAとジュニアNISAはそのままにしますウインク


保有銘柄数がまとまって少し寂しいですが、部屋と同じでスッキリするので、管理は非常に楽になりますね照れ


来年に向けてよりシンプルにしていきたいと思います爆笑


お読みいただきましてありがとうございました!


 

↓楽天市場はこちらですニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

↓タイムセールもオススメですニコニコ

イベントバナー