上海ディズニーの旅3 | ゼウス・リアルのブログ

上海ディズニーの旅3

そして楽しみにしていたびしょ濡れのショー滝汗

 

 

 

サマーブラストアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

私はもちろんカッパ着用&カメラはスキューバダイビングで使っている防水のハウジングにセットグッ

 

 

旦那にもずっとカッパのことを言っていたのに、なぜか持ってこずチーン

 

 

ということで若干怖気付き、結構前の方に場所取れたのに、あえて少し後ろの方へDASH!

 

 

 

そして始まるー!!

口コミで見ていたので覚悟はしていましたが…

 

 

アナウンスで傘は閉じてくださいって言ってても、前方ブロック以外はみんな普通に傘さしたまま見ます真顔

 

 

 

 

 

 

後ろにもちょっとステージがあるので、前からも後ろからもすごい量の水滝汗

 

こりゃ傘さしたくなるのもわかりますがね…真顔

 

あまりの放水に途中で帰る人続出。

終わるころには私たちの周りガラ空き笑

 

 

 

パレードルートに移動。

 

 

 

 

ダッフィー&シェリーメイのパレード後

ミッキーのストーリーブックエクスプレスルンルン

 

 

 

 

 

最初に主要メンバーはみんな出てきちゃう!!

 

 

 

ミニー・デイジー・プルート・グーフィー・チップとデールはフリーで歩いてきます目

 

 

ダンサーさんと一緒にわらわら来るので、いまいちいい写真は撮れませんでしたショボーン

 

 

いくつかアトラクションに乗って、旦那がターキーレッグ食べたい!!

 

 

ということで、ターキーはかなり人気らしく、お店は大体14時ごろオープンで17時には売り切れてしまうことがあるとのことアセアセ

 

 

お店に行くとオープン前でもかなりの列。

 

アトラクションよりも並んだターキーはこちら。

 

 

 

 

日本のターキーレッグよりはちょっと大きく、タレがかかっているのでビニール手袋もくれます。

 

 

甘くも辛くもなく、そこまでクセは無いけど独特な香辛料の香りうずまき

 

日本円にして約1400円くらい。

 

お肉は柔らかくて美味しかったけど、あんまりコスパはよくない印象もぐもぐ

 

 

長くなったので4へ。