今日も絶好調ですビックリマーク by岡田
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 10:50:02

新価格!パーク・ハイム鵜の木

テーマ:販売中物件

パーク・ハイム鵜の木

 

東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩 4分

東急池上線 「久が原」駅 徒歩 10分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専有面積  74.27

 

間取り 2LDK→3LDKに変更可能!!

 

鉄筋コンクリート造地上5階建  5階部分

総戸数 48戸

昭和62年6月築

管理費 25,990円

修繕積立金 18,850円

現況 空室

 

 

価格 4,980万円 → 4,780万円

 

 

R-1適合

すまい給付金対象物件

アフターサービス保証付き

デザイナーズリノベーション

ピアノ演奏可

三井不動産旧分譲

 

 

 

 

詳細はご連絡くださいキラキラ

 

㈱ゼウス・リアル

電話 03-5720-5555

メール info@zeus-real.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-19 17:30:53

上海ディズニーの旅6

テーマ:ブログ

ベイマックスとのグリで幸せ気分になった後、先にとっておいたソアリンのFPの時間キラキラ

 

 

ソアリンに向かって歩いてると…

 

1回目は謎のショートカットバージョンだった太極拳のショー2回目がやってました!!

 

 

ドナルドがいるーってことはちゃんとしたバージョン!?

 

 

途中から観賞目

 

 

ということは、3回目もちゃんとやるであろうということで、2回目のショーが終わってからとりあえずソアリンへDASH!

 

 

 

ソアリンのFPで並びつつ3回目のショー間に合うかなキョロキョロ??

 

いや、全然余裕でしょ!!

 

と時間を見ると…。

 

 

こりゃ間に合わないびっくり

 

 

思った以上に移動距離があったようで、意外と時間がなかった笑い泣き

 

 

旦那はソアリン乗っても、抜けてショー見に行くんでもどっちでもいいよ!!

 

 

と言いつつ、絶対ショー見たそうだったので、FP列を抜けて太極拳のショーに戻りましたくるくる

 

 

そこに集まっている人。

我々含め、3回とも同じ日本人がいるという笑

 

 

 

 

 

無事ちゃんと見れましたウインク

 

 

もぅチップとデールの笑い方大好き!!

あの笑い声に絶対つられて笑っちゃうニヒヒ

 

 

2人でドナルドにいたずらするとことか可愛すぎるーラブラブ

 

 

動画撮ってたんであんまりいい写真がない&アセアセ

 

 

 

また色々アトラクション乗ったり、タウンに出て散策したり休憩したりDASH!

 

 

 

 

また小籠包を食べてからイグナイトの場所取りへキラキラ

 

 

夜のトロンが綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱりいい場所は有料だし、木や外灯がかぶって本当に場所取り難しいショボーンもやもや

 

 

なんとか昨日よりはいい場所で見れましたウインク

 

 

 

弾丸上海ディズニー2日間!!

 

かなり時系列違ったり内容省略しましたが、書きたいこといっぱいです笑

 

 

 

メッチャ疲れたけどメッチャ楽しかったチューラブラブ

 

 

我々がこんなに行動できたのには理由がありました。

 

 

 

 

こちら混雑状況カレンダー。

行く前にリサーチしてたのは地獄レベルの混雑状況だったのですが、我々が行ったのは、30&31日。

 

 

奇跡的にかなり空いている日だったのでした照れキラキラ

 

 

しかも暑すぎず、過ごしやすい天候で本当にラッキーラブラブ

 

 

 

最後に個人的な感想ひらめき電球

 

 

食べ物は日本より高め。でもボリュームはある!

 

 

喫煙率が高いたばこ

喫煙所は多く割とオープンなスペースですが、やっぱり歩きたばこやその辺のベンチで吸ってる人もいましたDASH!

 

 

ベンチで横になって寝てる人も多い。

そのせいなのか、あってほしいところにベンチが無いベンチ

 

 

 

トイレは中国式と洋式の2種類ありますが、洋式は奥側なので洋式がいい場合はいちいち遠い笑

 

 

並ぶ時の距離感が近い真顔

 

 

ゴミ箱あってもその辺にゴミ捨てるもやもや

 

 

食事後のテーブルの散らかりようがすごいびっくり

 

 

 

せっかちな人が多く、終わるまで待てないアセアセ

 

 

 

お土産は日本のようにみんなにバラまけるようなお菓子はほぼない。

ちなみにビニール袋も有料なので、いちいちお金払いたくない場合はエコバック持ってくといいですねエコバック

 

 

 

ショーはその日によってやったりやらなかったり、内容が変わったりするのでその日に確認が必要ひらめき電球

 

 

愛想無かったりやる気のなさそうなキャストがほとんど。

いや、日本のキャストがずば抜けてホスピタリティ高すぎるだけだと実感っ!!

 

 

アトラクションは最新技術で本当にすごいポーン

すごすぎる!!!!!!

正直日本と比べてはならないレベル…

 

 

グリーティングはペアも多いし日本にはいないキャラもいるし、いっぱい写真撮ってくれるし神対応で最高ラブ

 

 

 

ということで、色々気になるところもありましたが文化が違うってことで片づけられるレベル&あのアトラクションとグリーティングでの幸福感を考えたらどうってことないチュー

 

 

それくらい楽しめました照れキラキラ

 

 

現在トイストーリーエリアを造っているようなので、また進化したら行きたいですルンルン

 

終わり。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-15 14:26:10

上海ディズニーの旅5

テーマ:ブログ

お待たせしましたキラキラ

 

上海ディズニーランド2日目ミニー

 

 

1日目は張りきって色々てんこ盛りな行動してましたが、2日目となるとのんびりルンルン

 

 

 

 

まずチェックしたのは…

 

 

チップとデールの太極拳のショー!!

 

 

 

 

こちらタイムスケジュールの紙には書いて無くて、現地で確認せねばなりませんアセアセ

 

 

ちなみに前日はやってませんでしたしくしく

 

 

 

 

この日は3回開催!!

 

 

 

ということで、時間にも余裕のある我々は一番乗りで待機。

 

 

 

と言っても始まる15分前くらいなのに誰もいない笑

 

 

 

ちらほら現れる一眼を持った日本人たち笑

 

 

 

そしてやっと始まったのですが…

 

 

 

チップとデールが出てきて、ちょこっと挨拶して帰ってしまった真顔?

 

 

!?出てくるはずのドナルドもまだ来ないのに終了。

 

 

 

 

よくわからないけどショートカットバージョンでガッカリもやもや

 

 

 

 

とりあえずグリーティングでもしようということでカメラ

 

 

 

あぁーかわいいミニーちゃんラブラブ

 

 

 

 

ずっとイチャイチャしてるドナデジ唇

 

上海はペアグリが多くて最高!!

 

 

ちなみに我々2人と一緒に撮るときも、前でドナデジがチューして、お前たちもチューしろ!!

と指示されましたが拒否しました手

 

 

 

 

トゥモローランドでお昼ご飯ペロリ

 

 

 

チーズバーガーとトンカツバーガーバーガー

 

 

 

メニューを頼むのはわかりやすいのですが、ドリンクの種類がセブンアップとペプシ以外わかりませんでした笑

 

 

 

私のがトンカツバーガー!!デカいルンルン

 

 

キムチ入ってる!!美味しいキラキラ

 

 

 

食べ進めると…

 

中からビニール片が出てきましたゲッソリ

ネタではなく、本当に。

 

 

 

証拠写真撮って晒す気はなかったので写真も撮りませんでしたが、気を付けていただきたいDASH!

 

 

 

 

日本だったらキャストに言うけど、言葉もたいして通じないし、もう結構食べちゃってたので交換も返金も希望しないしってことで、そのままビニールを避けて完食しました笑

 

 

にしてもかなりのボリュームもぐもぐ

 

 

そんなこんなしてるうちに、見たかったベイマックスのエクササイズショーの時間がアセアセ

 

 

 

 

バーガーショップからすぐ見える場所でのショーだったので覗いてみると…目

 

 

 

 

あれ?ショーやってない!!

 

 

 

代わりにベイマックスとグリーティングしているではないかポーン!!

 

 

 

ギャーラブラブ即並ぶ。

旦那はベイマックスが好きなのでニヤニヤデレデレ

 

 

 

 

マシュマロボディにダイブラブラブ

 

 

2人してハグハグしまくりチューラブラブ

まさかベイマックスとグリできるなんてールンルン

 

上海グリの中で一番テンション上がったー!!

 

 

そして癒されたー照れ

ほんと実用化してほしいなーベイマックス

 

 

ここにいた男性キャストさんは前に大阪で働いていたことがあるとのことで、日本語も通じてなんか安心でしたキラキラ

 

 

6へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。