医療系テレビドラマの『救命病棟24時』の第一シリーズの再放送を録画して見ました。

 

24年ぶりの再放送って、どうゆうことなのでしょう。

第一シリーズだけレンタルDVDもなく、ずっと謎でした。

 

江口洋介と松嶋菜々子の組み合せが個人的に好きです。

偶然ですが江口洋介は私と同い年、松嶋菜々子は妻と同じ年。

 

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2024/0123/kyumeibyoto_202401.jpg?impolicy=m&imwidth=750&imdensity=1

 

24年前は皆あんなに若かったんだなぁと再放送を見て改めて思いました。

(タレントさんでそうなんだから、そりゃ我々が老けるのはもっともです)

 

このドラマでチャらいイメージだった江口洋介が渋い感じにイメチェンしました。

 

再放送は引き続き松雪泰子の第二シリーズになっていますが、救命病棟シリーズはやはり江口&松嶋菜々子コンビではないかと思っています。

 

今は昔ですね。