骨盤調整ヨガ取得しました | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!


音譜 こんにちは、ピラティス・ヨガ インストラクターの横尾 純子です 

 

先月になりますが「骨盤調整ヨガ インストラクター養成講座」受講して来ましたアップ


印西市で自宅サロンをされてる葵先生から楽しく気持ちよく学んで来ましたアップ


葵先生の柔らかい優しい言葉に癒されて養成講座を忘れて「うっとり」笑汗


次回は、お友達と一緒にお伺いして癒されたいと思ってますはあと

 

葵先生のブログですやじるし(上)オレンジ  

https://ameblo.jp/acariyoga3373/

ぜひ葵先生の気持ち良いヨガで癒されて下さいねペコりん

 


気持ち良く学びました👍

これから骨盤調整ヨガレッスンも担当出来ます⤴

やっぱり熊さん⤵
ほうれい線が気になる⤵😢