今日は良いお天気ですね♪

 

 

どんな事をし、そして何を思って過ごしますか?

 

 

 

全米NLP協会認定

NLPコーチングプラクティショナー

ヨガインストラクター

印西市ゆるヨガ灯~acari~葵です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お家でゆったりお茶パーソナルヨガレッスン

ゆるヨガ灯~acari~

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日のブログでは、ガチでヨガをする際にオススメのヨガウェアブランドを書きました。

 


いいね!して下さった皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 



 

そして今日は、

 

「これからヨガを始めようと思っている」


「もうちょっと気軽に試せるウェアはないかな」


「ウォーキングやジムでも使えるウェアが良いな」

 

 



と言う方にオススメのウェアを書きたいと思いますウインク

 

 

 



 

昨日の記事と同様、皆さんのご紹介するにあたってのマイルールはこちら!

 

 

◉私が実際にレッスンで着た事があるもので

 

◉嘘や忖度一才なしw

 

◉その為完全に個人目線です!

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょう〜!



 


 

 

「初心者さんやジム通いにもオススメ!もっと気軽なヨガウェア3選」

 

 

 

 

 

1 ユニクロ

 

 

 

 

お手頃な値段で、エアリズムシリーズなど機能性に優れた商品が手に入ります。

オンラインショップでは「ヨガウェア」や「トレーニング」のカテゴリーで探すと便利。

 

 

Tシャツもゆるっと着れるものや、レギンス以外のアンクルパンツなどもあるのでジムにそのまま着ていける点も良いですね。

オンラインレッスンの生徒さんも、愛用している方が多いです。

 

私はホットヨガやスタジオレッスンで、エアリズムのタンクトップやキャミソールをヘビロテしています。

 

 

 

 

 

 

2 GAP Fit

 

 

 

 

 

 

こちらもリーズナブルでデザインもオシャレ。商品の種類はユニクロよりもっとバラエティ豊か。サイズ展開も幅広い。

 

レギンスはしっかり硬めの生地という印象。ちょっと伸びにくいかも…。

 

個人的にはトップス・キャミソールやTシャツ、ロングスリーブがおすすめです。

 

 

 



 

 

3 UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

 

 

 

 

 

数年前から、プロスポーツ選手が着用しているのをよく見かけるようになりました。

 

 

ボディラインがしっかり出るサポート系のものから、ゆったりめの作りのものまでスポーツによって選べるのが魅力。  


 

ユニクロやGAPに比べると少し高めですが、アウトレットにもよく入っているのでお得に買えます。

 

ブラが可愛い!

 

 

 

 

 


 

 

 

いかがでしたか?

 

 

今日オススメした3選も昨日オススメした5選も、共通するのは

 

 

動きやすくて、洗濯機でガンガン洗っても平気!

 

 

逆に裾が広がったズボンや、フードがついた厚手のパーカーなどは動きを妨げてしまうのでオススメしません。

 

 

 

こんな事になるよ…w

 

 

 




 

だからヨガに慣れてくると、最初は抵抗があった「レギンス」をみんな選ぶようになってくるんだよね…びっくり

 

 

 



 

それでも恥ずかしいあせると言う方は、キュロット(死語?)みたいな短めのパンツを重ねて履くと良いですよ♪

 





 

 

 


お気に入りのウェアでヨガをしよう♪

 

ーーーーー

 

 

4月のオンラインスケジュール

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

①料金・回数券について

 

 

 

 

 

 

 

 

②ご予約方法とキャンセルについて

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらからhttps://reserva.be/acariyoga

 

 

 

宝石赤お問合せやご質問はこちらからどうぞ。

 

・公式LINE 友だち追加

 

メール希望の方はこちらから

 

 

 

オンラインヨガ参加方法 簡単3STEP
① スケジュールからお好きなレッスンと、チケット種別を選ぶ

② 初回は公式ラインよりご予約友だち追加
 ※LINEのご登録がない方は、メールでも可。メール希望の方はこちらから
(2回目以降はネット予約ができますhttps://reserva.be/acariyoga

③ お好きな方法(銀行振込・PayPay・LINE Pay)よりご入金で完了です。当日のご案内をします。

 

=お願い=

 

◎ご予約方法

・ゆるヨガ灯オンラインヨガ予約サイト

 https://reserva.be/acariyoga よりご予約下さい。

 

※ご新規の方は、公式ラインまたはメールでご予約をお願い致します。

 

・ご予約/キャンセルはレッスン開始1時間前までです。

それ以降と、予約サイトが利用できない場合は直接ご連絡をお願い致します。

※締め切り前に定員になった場合は×表示になり、ご予約不可となりますためご注意ください。

 

 

◎お支払方法

PayPay・LINEPay・銀行振込・カード払い(手数料あり)よりお選び頂けます。

初回レッスン参加の1時間前までにお手続きください。

 

 

◎お願い お申し込みをもって以下にご同意頂いたものと致します。必ずご確認ください。

・なるべく皆さんが揃ってから始めたいと思いますので、開始15分前から余裕をもって入室して下さい。

 

・オンラインの特性上、こちらからお体を細かく見る事が出来ません。ご自身のペースでご参加頂き、ケガのないよう充分お気を付けください。

レッスン中の事故・負傷などについては一切の責任を負えませんのでご了承ください。

 

・通常Wi-Fi環境であれば通信料はかかりませんが、お客様のご都合により通信料がかかった場合はご自身でご負担をお願い致します。

また、自らの通信不安定などにより配信が見られない場合の補償は致しかねます。

 

・その他ご不安な事やご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

※個人レッスンはお好きな時間帯で、1時間6600円です。回数券やフリーパスは対象外となります。
 

 

---------

 

宝石ブルーお問合せやご質問は宝石ブルー

 

 

・公式LINE 友だち追加

 

メール希望の方はこちらから

 

 

 

またはこちらからお願い致します。

 

image

 

 

 

――――――――――――――

 

昨日は一粒万倍日と神吉日だったんですよね。


 

神吉日とは、神社にお参りに行ったり、亡くなった人に感謝すると良い日と言われています。

 

 

 

亡くなった人を思い出すと、あちらの世界でその人に花びらが降るというエピソードが大好きです。

 

 

 

本日もブログをお読みくださった皆様、ありがとうございます。感謝。

 

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

 

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション/yoga generation