2024/5/18 結婚記念日と網代、その他 | ばう~んのブログ

ばう~んのブログ

コーギー2匹!名前はぜっと(♀)とこぺん(♂)
車も2台!14年連れ添った2006年型フェアレディZ33から
2021年型コペンGR(LA400K型)に乗り換え!
そしてもう1台は2008年型コペン(L880K型)です!

◆5/18は結婚記念日。

今年は、ちょいと用事もあり、都会にお出かけしてきました^^

電車での移動は苦手な我が家。

都会に行くときは、ロマンスカーが快適です!(笑)

 

憧れの展望席!

行こうと決めた二日前、何と奇跡が!

展望席!しかも最前列が空いているではあ~りませんか!

速攻で購入して座席を確保!

快適な小田原~新宿間の旅を楽しんできました^^

 

小田原~蛍田間の動画です!

 

 

 

都会での用事を済ませて、栢山の樫の樹で予約しておいたケーキを取りに行きます。

我が家では昔から何かあるたびにこのお店でこのケーキを予約します。

「パンダさん」

当然ながら、美味しかったです^^

 

◆5/15-16 網代

色々あって、網代に行けてませんでしたが、行って来ました!

大凱は相変わらず元気!

大凱の脱走防止用に、お義父さん手作りの「大凱門」

があるのですが、今回、私がお義父さんの車を借りて買い物に出かけようとしたら、

置いていかれる!とでも思ったのか、「大凱門」に猛突進!

見事に破壊されてしまいました!(笑)

翌日、お義父さん、「大凱門」を再作成です!^^

大凱~~~そろそろ落ち着こうね!(笑)

 

そして、網代に来ると、ぜっとこぺんも何故かお義父さんの部屋に入り浸り。

目当ては分かっています。

翌朝のお散歩時に、どれだけいい思いをしたのかは丸わかりです!💩(笑) 

 

◆5/12 トリミング

毎度おなじみのトリミング直後の記念撮影^^

私が撮影するときも、これくらい良い子で並んで笑顔でいてくれると嬉しい!(笑)

 

 

 

毎日のリハビリ頑張っています。気持ちは前向きに、これからも色んな楽しい予定いれて過ごしていきます!!^^