ぜっと&こぺん トリミング行って来ました! | ばう~んのブログ

ばう~んのブログ

コーギー2匹!名前はぜっと(♀)とこぺん(♂)
車も2台!14年連れ添った2006年型フェアレディZ33から
2021年型コペンGR(LA400K型)に乗り換え!
そしてもう1台は2008年型コペン(L880K型)です!

久しぶりに、ぜっと&こぺんのトリミングに行って来ました!

 

トリミング後、撮って頂いた写真!

いつものことながら、トリミング屋さんでは

すごくいいお顔のぜっと&こぺん^^

 

こうしてみると、やっぱりこぺんの顔はでかい!(笑)

ぜっとがちっちゃいのか?

 

 

 

翌日、玄関で撮影会^^

桃尻!

これでしょ!やっぱり^^

 

ぜっとのおすまし顔!

 

こぺんの笑顔!

 

ぜっとのおしり^^

 

短い足で必死に上るぜっと!

 

こぺんのおしり^^

実は、2週間くらい前にこぺんのお尻の所(向かって左側)を

凄く痒そうにしていたので、バリカンで剃り上げてみたら、

赤くカブレた様になっていたので、病院へ直行!

抗生剤と炎症を抑えるお薬とノミダニのお薬をもらって

処方したら、1週間ほどで治まりました!\(^o^)/

 

なので、今回、こぺんのお尻はいつもより短めにカットして

いただきました^^

 

 

 

珍しく、こぺんがお腹見せて甘えてます!

 

撮影会に疲れて、家の中に入りたいアピール!

 

また遊びに行こうね!