43日目 | 独身アラフォーの糖質制限ダイエット日記

独身アラフォーの糖質制限ダイエット日記

仕事柄、食事は不規則、外食多しの生活だけどもう痩せないとヤバイ!健康的に少しずつでも確実に痩せる為に記録します。

{47BE0734-75C1-48E4-AB86-E347B864AE66}

前日比

体重           −0.7(−3.9)
体脂肪       +0.2(−0.3)
内臓脂肪   ±0
骨格筋率   ±0
体年齢      ±0
基礎代謝   −9
BMI           −3


お通じ   ⭕️


なんでこんなに減ったのかわからないびっくり

明日に60kg台なら今月の目標は達成お願い



【10:45】
{801ABC06-2560-431C-93C2-2DB918557F4B}



【13:07】
{535E6283-0EDB-4138-A8A4-245D69B34A5F}

いんげんの胡麻和え
水晶鶏のネギ塩かけ



食欲無かった原因として
糖質を摂るのを恐れたあまり無意識に
調味料を抑えたり
作るものを制限し過ぎてたのだと思う。
それで美味しくなくって食欲が無かったのかなと。

だからお砂糖もエリスリトールをやめて戻した。
私はあの苦味がどーしても気になる。
片栗粉も使う!
もともとサトウキビ使ってたし。


痩せたいけど元の食事に戻してリバウンドしたら意味ないから、
糖質制限はしながらも美味しく食べる事は外さないルンルン
こうすればタンパク質を摂るのも苦でなくなりそうな気がする照れ

ゆるーくてへぺろでも確実にルンルンやっていこー爆笑




【15:06】
{6B862B86-E6D0-4B8A-8A8D-D044F756EA49}

肉豆腐
(豆腐、卵、豚肉、白滝、長ネギ)



糖質制限に対してやり方を変えよーと思ったら気が楽になったのかな、
また料理する気になった(笑)



【16:55】
{C392732B-659C-4E0E-A692-704C67A0B161}

お好み焼き風
(卵、木綿豆腐、キャベツ、長ネギ、ナルト)



【18:15】
{419337C9-7DC3-42AE-B008-2CFFB21CBE9F}

パイナップル




【20:00】
ビール
人参のしりしり