ドラッグストアーがまじでやばい | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

今日は近所の地元ドラックストアで日用品

スーパーで食品を買う予定で外出しましたが、

ドラックストアだけで用が足りてしまいましたOK

 

最近のドラックストアーが

       マジでやばい拍手

 

購入品はこちら

 

 

食料品の品揃えはそれなりですが、

お値段は全体的にスーパーよりも安かったです目

 

特に国産豚バラがスーパーより安い

(しつこい人)

 

庶民の強い味方ドキドキ

 

右のペットシーツはPB商品ですが、

厚みもあり丈夫ですし、

お安いのでこまめに交換でき清潔に保てます100点

 

そして、ここはクレカ払いしても

ポイントが、

ドラッグストアのポイントと

dポイントも貯まりますてへぺろ

 

ポイント3重どり←レジでもたつくアラフィフ泣き笑い

 

温かい目で

    見てやってください!

 

個人的にはdポイント投資をしているので、

dポイントはありがたいビックリマーク

 

あとは、ATMさえあれば文句なしビックリマークビックリマーク

 

 

早速買ってきた材料を使って、

先日コストコで購入した

太麺焼きそばを作りました音譜

 

 

 

キッチンにホットプレートを出して~

 

 

立ち食いしました!

 

最後まで熱々ラブラブ

 

お一人ランチなので、お許しください。

 

この焼きそばは何度もリピしてますが、

太麺で食べ応えがありますよ。

 

ソースの濃い加減もちょうどよいです100点

 

*****************************************

 

今日の株価終値は

 

  • 日経平均  38556.87(▼298.50)
  • TOPIX   2741.62 (▼26.88)
 
日本の長期金利上昇が嫌気された模様。
 
 
体感的には日経平均1,000円下げくらいガーンガーン
 
保有株は、
損保の上昇だけが心の支えとなりましたにっこり
 
こういう時に大人買いできる資金力と
強いメンタルが欲しい…汗
 
早く6月相場入りしてくれないかな?