こんばんは星空

 

 

昨日に続きまして、清水買いしたネタを。

 

 

20代後半に自分への贈り物として、

ロレックスを購入しました時計

 

 

当時はまだ夫に出会う前のこと。

 

 

この先、私は一生キャリアウーマンとして、

一人で生きていくのだろうか真顔

という不安や孤独に苛まれていた時でした不安

 

 

そんな時、たまたま会社のすぐ近くの小さな

時計屋さんでこのロレックスを購入しました飛び出すハート

 

 

カタログから選びロレックスジャパンより

お取り寄せしていただきました拍手

 

 

つまり、私のためのロレックススタースター

 

 

 
ピンぼけですみません汗うさぎ

 

 

ガサツであちこちぶつけたりしましたが

大切に使っていましたラブ

 

 

あの頃はこういったハイブランドを

身につけていることで、

自分に自信がもてました音譜

 

 

仕事がスランプで不安になった時も

この時計を見ると、

 

大丈夫私ならできる!って

不思議とパワーが湧いてきましたアップ

 

 

誰かにプレゼントプレゼントしてもらったものなら、

きっとそうは思えなかったはず。

 

 

だって、この時計はこれまでの

私の努力の賜物なんですものウインク

 

 

と、ここまでは美談なんですが、

 

 

このロレックス

よく故障するんですよ物申す

 

 

これまで何度もオーバーホールを

してきましたし、

ただいまも故障中で1年以上放置してますむかつき

 

今となっては専業主婦で、

平日はほぼ引きこもり生活の日々…

 

修理に出そうか悩ましいところですうーんうーんうーん

 

 

**************************************

 

今日の日経平均は米国市場の休場を受けて、

昨日に続き薄商いとなりました。

 

終値は

 

  • 日経平均株価  38855.37 (▼44.65)
  • TOPIX     2768.50  (△2.14)
 
保有株は寄り天が多く、
電力エネルギー系が強かったです。