Jリーグ第16節 | 50代楽しく暮らしたい

50代楽しく暮らしたい

50代サッカー観戦が大好きな専業主婦です。
やがて訪れる60代を後悔しないために、
家計管理・資産運用(主に株式投資)、
時には趣味や日々の出来事を交えて
ブログで発信することで自分自身の
QOL向上を目指す日記です。

こんばんは星空

 

今日は札幌ドームにて、

北海道コンサドーレ札幌の試合を

観戦してきましたサッカー

 

対戦相手は常勝軍団の鹿島です。

 

今のチーム状況からすると、

ホームゲームと言えども厳しい試合

となることは予想できましたが、

 

先日我々はルヴァンカップ3回戦で

PK戦を制し、

見事に勝ち切ることができましたクラッカー

 

今日も我々サポに感動を与えてくれる

試合展開を期待したくなりますウインク

 

 

しかし、結果は 

 

   0-3

 

大敗と言っていいでしょう泣

 

 

そして、怪我人が増えてしまいましたねガーン

 

 

あの超攻撃的なコンサドーレらしいゲームは

どこに行ってしまったのでしょうか!?

 

終わってみると、

シュート数8本、

うち枠内シュートはというと1本チーン

 

 

失点は覚悟のチームですが、

0点では勝てません!!

 

今日の入場者数は12,000人ちょっと。

 

市内の多くの小学校では運動会が

開催されたようで、

ちょっと寂しい札幌ドームでしたダウン

 

こんな時こそ、札幌ドームに足を運び、

多くの声援で一緒にチームを盛り上げませんか?