こんばんは星空

 

今日は冷蔵庫の中がほとんど空っぽだったので、

コストコへ行ってきましたあせる

 

9時半に到着したら、10時開店でした。

お客さんが9時40分ころ並び始めたところ、

10時前に開店してくれました。

 

ありがとう、コストコ飛び出すハート

 

コストコは決して安いとは思いませんが、

チマチマ買い物することが苦手だったり、

愛用品で普通のスーパーで手に入らない商品を

取り扱っているところが魅力ですねラブラブニコニコ

 

タイパにもなりますねアップ

私はそんな忙しくないですけど。

 

というわけで、

だいたい月1ペースでコストコに行きますウインク

 

 

早速、購入品を紹介しますウインク

 

 

 

右から

            金額 

    (赤字は左の金額より割り引かれます) 

理想のトマトジュース 1,798

アイスコーヒー    1,198   (-240)

チョコレート効果   2,898   (-580)

かんたん酢      458    (-100)

マギーブイヨン    968

エスプレッソコーヒー 1,968

エマール       1,180

アタックZERO    1,848

シュミテクト     1,298      

 

 

 

 

ネーブルオレンジ 1,998  

       (うちのは17玉入りでした)

クロワッサン   958

キャベツ(2玉) 380

ロメインレタス  399

エリンギ     298

 

キャベツ激安ですね拍手

 

 

 

牛豚あいびき  2,229

焼きそば    428

チーズ     1,148   (-230)

鶏モモ     2,398

砂糖      165

 

お砂糖、普通に1キロで買えましたウインク

 

 

合計23,823円のお買い物となりましたポーン

やっちまったな(-_-;)

 

 

 

片づけながら、買ってきたクロワッサンと

アイスコーヒーいただきました。

 

アイスコーヒーは150CCのお水で薄めて、

簡単に飲むことができます。

無糖です。

あくまで個人の感想ですが、

深煎りが好きな方は少し物足りなく

感じるかもです。

 

 

 

 

チョコレート効果の中はこんな感じで、6袋です。

 

 

1袋に47枚入っているとのこと。

 

 

切り方が下手ですみません。

唯一試食して購入しましたが、

ものすごくジューシーで

美味しいです100点

 

 

ネーブルオレンジ。

 

ざーっと、購入品をご紹介いたしましたが、

金額など間違っていたらごめんなさい汗

 

週末コストコに行くご予定のある方の

参考になれたら幸いですグッド!

 

では、では~にっこり

 

 

*******************************

 

しばらく株は様子見となりそうですガーンガーン

 

日経平均終値  38646.11(▼457.11)

TOPIX     2742.54 (▼12.21)