こんばんは星空

 

今晩のエヌビディアの決算発表を控えて、

東京株式市場は、日経平均・TOPIXとも

続落しましたダウン爆弾

 

直近で軟調だった不動産株を

この辺りで全部処分しましたドクロ

 

こういう日にザラ場を見てると目

余計な買い注文をしたくなるので、

株はお休みと自分に誓いますてへぺろ

 

 

 

なんとなくSNSを見ていたら、

スタバのブログが多くて、

気分だけでもアップとアイスカフェオレコーヒー

入れて、英会話の勉強をしましたグッド!

 

朝5時半に始まるラジオ英会話

先週から聞き始めましたキメてる

 

 

文法や単語は中学生レベルなのですが、

いざ会話となるとすぐに出てきませんし、

一晩寝ると忘れてしまいます絶望

 

こればっかりは、反復しかありませんね耳

 

年のせいにしてはいけない!!

 

 

そのあと、引け間際に我慢しきれず、

1銘柄買い注文入れてしまい、

見事に約定してましたポーン

 

 

明日が楽しみな私笑い泣き