こんばんは星空

 

明日5/22(水)は、

JリーグYBCルヴァンカップサッカー

3回戦が開催されますねウインク

 

我が家はスカパーを契約していないため、

Lemino(録画)にて試合をみます目

 

観戦のおともにサツドラさまで

ピコラチップスター

購入してきました。

 

 

我がチーム北海道コンサドーレ札幌は、

明日はアウェー長野での試合となりますが、

現在けが人がちらほら。

 

どういったメンバーがスタメン起用されるのか

わかりませんが、

日頃出場機会の少ない選手たちの

躍動に期待したいものですアップアップ

 

今年こそ、絶対にタイトルをグッド!
 
 
 
 
****************************************
 
1か月ほど前から、ぬか漬けを始めました!
 
お米屋さんに行ったら、
無料で糠をいただけたので、
ネットで調べていちからやってみたんです。
 
我ながら上手くできたと思いますが、
冷蔵庫に保管していたにもかかわらず、
最近酸味がでてきましたポーン
 
重曹や卵の殻を入れるか、
塩を少し足して糠床を少し休ませると
いいという情報をゲットしたので、
まず塩を小さじ1足して様子を
みることとします目