年末、ついに実現したことがありました

旦那が高校時代に組んでいた、伝説のバンド
勝手に言ってた

あのバンドのボーカルS君がうちに来たのだ驚き


38年振りの再会


なのに、私は外出していていなかった…


伝説のバンドのボーカルに会いたかったのに〜

↑大声で叫ぼう


だいたい、後から旦那に様子を聞いても、要領を得ないことが多く(笑)


もー凝視凝視凝視この目で確認したかったんよ


そんな旦那からやっとこさ聞き出した話しでは

Sくん、あれから趣味でもバンド活動をすることなく、普通にサラリーマンされてるそう


そうなのかー、絶対バンドやら趣味でやってるんだと思ってた…あんぐり

もったいない…


当時の音源を聞く前までは、高校生のやるハードロックなんて、ガチャガチャうるさいだけ…凝視

と思ってたら、違った(笑)

高校生の皆さんごめんなさい


S君のボーカルがとにかく重要だったし、選曲もやってたとのこと。

やはり、あの玄人好みの選曲は、S君なのよ凝視しかも、あのハイトーンボイス


ほんとに、お会いしたかったです…凝視

ぐすん💦

あたしは家にいたけどにゃ