主人が、38年振り?


に高校の時の同級生と連絡が取れたらしいびっくりびっくり


本人曰く、当時一緒に伝説の?えーん?

バンド組んでた


ボーカル担当だったS君

主人はベース


ギターのKくんとつい最近再開したのをきっかけに、思い切ってS君の実家へ行き


当時のバンドの音源をCDにして、お母様に

渡した。

そしてそれはS君に送られて、ついに連絡が来たわけです照れ


伝説のバンドだった(大声)

って言うから…えー へ〜

38年前の文化祭の時に録音された演奏を聴いた



びっくりびっくり あらびっくりびっくり


ギターがめちゃくちゃ上手いじゃんガーンガーン

高校生レベルじゃない


ハードロックを高校生がやると、だいたい

ガチャガチャうるさいだけになるよね(笑)

↑高校生の皆んなごめんなさいキメてる


これは…伝説だったかも(笑)

やや言い過ぎ感はありますが笑い泣き


それともう一つ


かなりの練習量と見たえー


君ら、勉強しとらんな。💢

じゃなきゃ、ここまで音合わせられてないえー


ま〜、良き高校時代の思い出だね〜照れ

S君と会うのが楽しみだろうな。


伝説にゃ