おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~

 

どうも、ひづみです口笛

 

SFCのストリートファイターⅡ

キャラの負け顔を集めてみましたグラサン

 

では、どうぞ~

 

 リュウ 負け顔

 

 ケン 負け顔


 春麗 負け顔


 ガイル 負け顔

 

 エドモンド本田 負け顔


 ザンギエフ 負け顔

 

 ダルシム 負け顔

 

 ブランカ 負け顔

 

 バイソン 負け顔

 

 バルログ 負け顔

 

 サガット 負け顔

 

いや~

なかなか濃い感じになりましたね笑い泣き

 

紅一点の春麗

負け顔の表現はマイルド

ただ、ちょっと心痛むねアセアセ

 

あとは・・・

みんなボコボコです

 

容赦ないな

カプコンさん

 

・・・というわけで、ストリートファイターⅡ

負け顔コレクションは、いかがでしたか?

 

良かったらいいねとか貰えると嬉しいですルンルン

 

 

Amazonを見ていたら

負け顔の缶バッジとかあるのね笑


2015年あたりにフィギュア化も

されているのね~

負け顔フィギュアとか斬新爆  笑



【PS5】ストリートファイター6

【PS5】ストリートファイター6


フォローしてね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

また見てくれると嬉しいです照れ