*ご訪問ありがとうございます*
アラフォーカップルのひづみです

パートナーとの穏かな日々

趣味・カフェ・ご飯・お役立ち情報など
気ままに好きなことを書いてます

好きなもの
ゲーム、マンガ、アニメ、ボードゲーム
カフェ、スイーツ、ご飯 etc...

よろしくお願いします(*‘∀‘)



おはようニコニコ

こんにちは
こんばんは〜

コツコツとレシート買取を実践中

今日は久しぶりに買取10円が出たよ〜キラキラ

ジャーン!


いつも1円とか2円ばかりだから嬉しい〜爆笑


レシート買取

このくらい貯まりましたウインク


たったの889円・・・?


とはいえですよ


ただ、レシートをパシャっと撮るだけ

これでチリツモは嬉しくないですかおねがい


スマホでサッと出来る

1日に数分のことで最低3円になるウインク

(理論上はマックス30円)


これ凄いよね


ちなみ使っているアプリは「ONE

登録は無料で、すぐに利用できますよ口笛


下のリンクからアプリを

入れられます〜

レシート買取アプリ「ONE」


気になったら是非口笛

チリツモでニヤニヤするのも良き笑

小さな幸せ積み重ねて
今日も素敵な1日クローバー



 

フォローしてね

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

また見てくれると嬉しいです照れ