*ご訪問ありがとうございます*

パートナーと穏やかに暮らす
アラフォー男子

日々の出来事やゲームなど
気ままに好きなことを書いてます照れ

音譜好きなもの音譜
ゲーム、マンガ、アニメ、ボードゲーム
カフェ、ファッション、スニーカー

スイーツ、ご飯 etc...

良かったら読んでいってねキラキラ

イベントバナー


おはようニコニコ

こんにちは
こんばんは〜
 
 
ブロ友さんからレシピが知りたい爆笑

そう言われた
パートナーのフレンチトースト



パートナーの記事を載せつつ・・・



レシピを公開ウインク


 

食パン1枚の分量(4枚切り)

・卵2個

・牛乳 大さじ1

・砂糖 小さじ2

※卵はMサイズを使っています

※砂糖はお好みで調整


ボールに上の3つを混ぜて

焼きやすいように食パンを半分にカット

その食パンを浸し卵液を染み込ませる


フライパンはオリーブオイルを軽くひく

そこに浸したパンを入れ

中火で両面を焼く


これで完成照れ

(調味料は愛)


ふわとろの美味しいフレンチトーストナイフとフォーク


残った卵液は焼いてスクランブルエッグ的な

何かに・・・笑


写真でフレンチトーストの上に乗っている

美味しそうなアレねウインク


良かったら、お試しください〜

 
 
小さな幸せ積み重ねて
今日も素敵な1日🍀
 
今日は楽天で・・・
イベントバナー

 &

イベントバナー


良いお買い物を楽しんで〜キラキラ

我が家もお買い物しますラブ


話題のアイテムや

気になったアイテムをまとめてます!


フォローすると・・・
僕の日常やゲームの話が読めますウインク

気になったらフォローして下さいね
僕が喜びます笑
下矢印下矢印

フォローしてね…