*ご訪問ありがとうございます*

パートナーと穏やかに暮らす
アラフォー男子

日々の出来事やゲームなど
気ままに好きなことを書いてます照れ

音譜好きなもの音譜
ゲーム、マンガ、アニメ、ボードゲーム
カフェ、ファッション、スニーカー

スイーツ、ご飯 etc...

共通点のあるブログは
基本的にフォロバさせて頂いてますウインク

ピンときたらフォローしてもらえると
嬉しいです星空
下矢印下矢印

フォローしてね…

イベントバナー

 

おはようニコニコ

こんにちは
こんばんは〜
 
 
僕の少し早い誕生日祝いをしてきましたラブ
行ったのは老舗の鮨処寿司
 
日本酒の豊富なお寿司屋さんで・・・
なんと、唎酒師がいるんですびっくり
そして、お寿司が美味しいビックリマーク
気配りも素敵ビックリマーク
 
日本酒は4種類をグラスで日本酒

写真以外は・・・

虎千里と美丈夫

 

虎千里は伯楽星を出してる酒造元の限定流通

かなりレアな日本酒を飲めました爆笑

 
和らぎ水を出してくれたり、日本酒の好みを聞いてくれたりと気配りが嬉しい音譜
また行きたくなるよねチュー
 
パートナーと一緒に、僕の誕生日祝いで行ったお寿司屋さん本当に良かったおねがい
 
老舗のお寿司屋さんは、チェーン店にはない良さがあるよねラブラブ
 
老舗のお寿司屋さん、個性的なお店が多いので行ってみるのもオススメですね音譜
あ、現金決済しかないお店もあるので注意です〜
口笛
 
1人一合ずつ呑んで酔っぱっぱ笑
ごちそうさまでした照れ
 
パートナーと素敵な誕生日祝いが出来て幸せラブ
 
 
小さな幸せ積み重ねて
今日も素敵な1日🍀
 

 

飲んだ日本酒音譜
 

 

虎千里はないけど・・・
同じ酒造元の伯楽星も美味しいよ音譜
日本酒 伯楽星 はくらくせい 特別純米 1.8L 1800ml 宮城 新澤醸造店

 

日本酒・・・
買っちゃうはてなマーク
イベントバナー

 

話題のアイテムや

気になったアイテムをまとめてます!