おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~


スーパーファミコン

がんばれゴエモン~雪姫救出絵巻~をプレイ音譜

 

では、さっそく続きを~ビックリマーク
 

 

ステージ8に突入~

はるばる琉球にまできました音譜

 

 

 

むむ、バテレンの者か

何を言っているのか、サッパリわからん笑

 

 

そして琉球のお城に到着~てへぺろ

 

 

琉球の王らしき人に謁見するも・・・

こちらも何を言っているかサッパリ・・・

 

何かアイテムがいるのかなはてなマーク

 

 

きっと、これだな

この辞書が必要なんだな

 

買います!!

 

 

やった、話していることがわかる~笑い泣き

 

やっぱり琉球の王だったね

 

 

 

なんてこったぁガーン

 

 

 

 

 

 

琉球の王の頼み、しかと聞いたビックリマーク

 

まずは隠し通路を捜す

 

 

あった!!

と思ったら、ここは違ったのね

 

気を取り直して・・・

 

 

ここだビックリマーク

 

 

ビンゴてへぺろ

 

 

完全に琉球の城を改造してる最中ですね

 

 

進んでいくと・・・

中ボスかな!?

 

 

 

難なく撃破~メラメラ

さらに進むよウインク

 

 

 

順調に進むも、この後に難関が・・・

メチャクチャ苦戦したあせる

 

そして・・・

 

 

これはボスの予感・・・

いざプンプン

 

 

雪姫が・・・!?

 

 

・・・からのボス登場

 

 

撃破したぜぃ爆  笑

 

これで雪姫を救出口笛

ハッピーエンドだね~照れ

 

 

 

お殿様も喜んでおられる・・・爆  笑

 

 

って、偽物かいびっくり

 

 

 

地下牢に落とされてしまいました・・・

まだ、終わってはいなかったのね~

 

黒幕は般若代将軍かぁガーン


というわけでステージ8クリア~ウインク

(クリアと思ったのにな笑)

 

琉球王国で雪姫を救出

雪姫をさらった黒幕と決戦!?

 

と思いきや、まだ決戦ではなかった・・・


次で決戦かなはてなマーク

 

乞うご期待!!

 

 

と、今回のプレイはここまで~爆  笑

 

次回のプレイも見てもらえると嬉しいです音譜

 

 

プレイしたゲーム

 

SFCがプレイできる互換機


 

スーパーファミコン本体



ニンテンドークラシックミニ

スーパーファミコン


がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
収録されてますウインク


 相互フォローで仲良くしてもらえると

嬉しいです爆  笑

 

もし良かったら
気軽にフォローしてくださいねおねがい

下矢印下矢印

 

フォローしてね…