*ご訪問ありがとうございます*

パートナーと穏やかに暮らす
アラフォー男子

日々の出来事やゲームなど
気ままに好きなことを書いてます照れ

音譜好きなもの音譜
ゲーム、マンガ、アニメ、ボードゲーム
カフェ、ファッション、スニーカー

スイーツ、ご飯 etc...

共通点のあるブログは
基本的にフォロバさせて頂いてますウインク

ピンときたらフォローしてもらえると
嬉しいです星空
下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

おはようニコニコ

こんにちは
こんばんは〜

夏にピッタリのDVDを見ました〜口笛
 
アニメ
バケモノの子
 
個人評価
4.1/5
 

 

笑いあり涙あり夢と希望と強さの物語!!
 
王道なストーリーながら
鑑賞後に退屈さはなく
爽やかな気持ちになれる作品でした爆笑
 
万人受けする内容で
10代の人に特に受けそうですが
侮ってはいけません
 
アラフォーな僕のハートも鷲掴みでした笑
 
アニメに関心のない方でも
楽しめる作品かと思います照れ
 
 
小さな幸せ積み重ねて
今日も素敵な1日🍀
 
 
 
サブスクでアニメを見るのも良きビックリマーク