おはようニコニコ

こんにちは

こんばんは~


SFCのストリートファイターⅡをプレイグラサン

 

子供の頃

格ゲー苦手なのに頑張ってたのよね~

懐かしい~

 

もっぱら春麗とガイルばかり使ってたなぁ照れ


では、さっそくプレイ!
 
まずは春麗を選択ルンルン

 

 

久しぶりだけど

春麗は使いやすいから大丈夫でしょニヤリ

 

 

最初の相手はブランカかぁ~

 

 

 

って、いきなりボコボコにされたーガーン

 

これは、さすがに酷いプレイタラー

少しリハビリしてから・・・

 

再チャレンジ!

 

 

 

 

 

順調に勝ち進んできましたウインク

(何回かリュウにボコされたのは内緒 笑)

 

からのミニゲーム

 

 

春麗は百裂キックがあるから余裕ですグラサン

 

ブロックの山を難なく破壊爆  笑

 

で、今回のプレイはこの辺で~

 

次回をお楽しみに~口笛




相互フォローで仲良くしてもらえると

嬉しいです爆  笑

 

もし良かったら
気軽にフォローしてくださいねおねがい
下矢印下矢印

 

フォローしてね…